きまぐれでめんどくさがりな私が、娘の成長、日々の出来事を日記に記録していきます!たま~にひとりごともあり☆いつまで続くかな^^;

 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

インポート完了しました^^

まだ、メロ2匹とぽんた(ブログペット)は移動していませんが・・・。

とりあえず、新しいブログのURLです!



http://ameblo.jp/babyfunikki



夜にはきちんと設定&更新するので遊びにきてね((ネ´∀`))b
突然ですが・・・

1年と3ヶ月ちょっと、このFC2にお世話になりましたが、お引越しすることにしました!

場所は、もう一つのブログで使っているアメーバブログです!

インポート機能を使ったので、ほとんどの記事は移せると思いますが、一部追記で書いたものとコメントは消えてしまいます。
ご了承ください。

なお、このブログはしばらくそのままにしておきます。

遅くても明後日にはインポート完了すると思いますので、新しいブログのアドレスはそのときにこちらのブログに書かせていただきます。

リンク張らせていただいている皆様、お手数ですがアドレス変更おねがいします。
また、インポートが完了した際にはリンクを張らせていただいている皆様のところには改めてご挨拶にいきますのでよろしくヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
最近、すっごく力が強くなってきて、扉はどこでも開け閉め可能になりました。

で、先日のこと・・・

家事をしてる最中、一人で遊んでいたんです。
すると・・・

『ママ~!!!』

どこからか風香が私を呼ぶ声がしました。
その時は、ばぁばと一緒にかくれんぼしてたんだけど・・・

その後、ばぁばとしゃべっている間にまた風香が消えました・・・。

そして、ちょっとこもった声で

『ママ~!!!』

またしても私を呼ぶ声が・・・。

そういえば・・・さっき玄関で遊んでたなぁ。。。
まさか∑( ̄□ ̄!外に出たんじゃ!?

あわてて玄関の扉を開け、外を見るけどいない・・・。

リビングのすぐ隣のじぃじ&ばぁばの部屋を見るけど見当たらない。。。

念のため、お風呂場も見てみるけど、ここにもいない・・・。

いったいどこに行っちゃったんだろう(・ω`・?ハテナ?
すると、また『ママ~!マァマ~♪』私を呼ぶ声がする。。。

私と風香の部屋にも行ってみていないのを確認してすぐ、一緒に風香を探していたばぁばの笑い声が!?

行ってみると、じぃじとばぁばの部屋の布団と同化して丸まってる風香がいた( ̄▽ ̄;

ずっとここにいたんだろう・・・。

ぜんぜん気がつかなかったよ・・・。

( ´ー`)フゥー...でも、どっかに行っちゃったんじゃなくてよかったε-(*´ω`*) ホッ

これからは気をつけないとね(。・ω・)σネ

※ちなみに、うちは高床なので、玄関の外は急な階段プラス目の前は結構通りの激しい道路なんです。。。
だから余計あせったのでした(´ー`A;) アセアセ



FC2ブログランキング



banner2.gif

ふう☆ママは
そのほかにもアンパンマンの顔に色をぬっておめんを作ったり、シールを貼ったり、念願で的あてしたり、磁石でクリップのついてるサカナの絵を釣ったりしました!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんた」が書きました。
今日は風香の行っている保育園と同じ敷地内にある幼稚園の園開放の日でした!

この前、保育園で案内をもらってから行ってみよう!って思ってたの^^

風香が乗りたがってたアンパンマンバスに乗ることができるから♪

朝、一通り家事を済ませ、泊まりに来ていた妹と姪っ子と一緒に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

受付を済ませると、最初におみやげにとクレヨンとアンパンマンのお菓子、幼稚園のパンフレットをもらいました。

そのとき、風香は幼稚園にある滑り台に夢中☆

『アンパンマンのバスに乗りに行こう~!』って誘ったら

『(o゚◇゚)o。_。)ウン★ふうちゃんアンパンマンばしゅのりゅ~♪』

さっそく乗りにいきました!

さすがに子供が乗るのにちょうどいい大きさの座席だったからきつかった^^;
けど、風香は終始笑顔全快☆

『あ~♪ばしゅ♪』とか、『ブーブーいた♪』とか・・・

とにかくバスから見たものすべてに興味深々!
5~10分ほどでしたが、楽しかったみたいです^^

そのほかにもアンパンマンの顔に色をぬっておめんを作ったり、シールを貼ったり、ボールで的あてしたり、磁石でクリップのついてるサカナの絵を釣ったりしました!

あとね、アンパンマンの人形劇も見たよ☆

保育園で風香と同じクラスの子&ママさんも来てて、少しお話しました^^

帰ってきてお昼を食べると即眠りに落ちました( ̄▽ ̄;
よっぽど楽しかった&疲れたみたい。

起きた後にお買い物に行って、風香の保育園用、水遊びグッズを買ってきました!
ジャスコに行ったんだけど、お客様感謝デーでめちゃ混んでた( ´ー`)フゥー...

今日は大満足だったみたいで、夕方の『おんもいく~!!!(外にいく)』攻撃はありませんでした^^;

でも、私もヘトヘトです。。。



FC2ブログランキング



banner2.gif

